--.--.--

Tag:
2009.01.17
今日も昨日に続き、窓辺の様子です。

猫ベッドを二つ、窓際に置いてあげると、さすが日向のベッドは大人気!
すぐに満席となりました☆

0901-036.jpg

ウメ:ペロペロ…               モコ:ポワワン~



0901-037.jpg

気持ちよさそうに日光浴をする猫達を見て、
ふと、いったい日向はどれ程あたたかいのだろう… と思い、
ベッドに温度計を置いてみました。



あれこれ雑用をしている間に、
すっかり温度計を置いている事を忘れて



0901-039.jpg

約30分後に見に行くと、ベッドには誰もいませんでした・・・



温度計を見てみると、



 
 
0901-038.jpg

何と34度!!


(真冬なのに・・・)



寒い季節、天気のいい日は決って朝ご飯後に日向でぬくぬくしますが、
お昼過ぎになると、別の場所に移動する事が多いのです…
これじゃぁ、長い事居られないワケですよ!!

今日は特に陽射しが強いようで、午前中に日向から撤退した猫達でした・・・
 
 
Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/375-f3df8dab
