--.--.--

Tag:
2009.01.19
恒例の「台所飲み」、金曜日はお好み焼きdeキッチン☆
飲みながら焼きながら飲みながら食べます。


0901-040.jpg

おたふくソース、キャベツ、長ネギ、タネ(小麦粉、山芋、卵、だし汁)
豚バラ、卵、天かす、桜えび、紅生姜、けずり節、青のり。



0901-041.jpg

ウメ  「イカがないよ。」


梅子  「買い忘れた…」



 
 
梅子がフライパンで焼き、仕上げはおやじ。

0901-042.jpg

ソースをぐるりん



青のりハラハラ



0901-043.jpg

マヨをびゅるびゅる



え?



びゅるびゅるって!?



ちょっと綺麗に出してよっ~!!



0901-044.jpg

(うわ、センスのかけらもないよ・・・)



無神経なマヨ投下に気が遠くなりながらも、



ふわっとかつお節を乗せたら

完成~!!

0901-045.jpg

おやじマヨ柄、分からなくなった☆



初めて家で作ったお好み焼きだったのですが、ウマウマでした~
四人前完食☆

次は、イカと小えび、餅、チーズを入れよう!
それと、もっと替わった具にもチャレンジしてみたいな~♪
何かオススメの具、ありますか? 笑
 
 






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/376-aa69c167
