--.--.--

Tag:
2009.03.04
コンデジの中のデータをパソコンに取り込んだら、
ヘンな写真が入っていました・・・ 

黒酢入り!?

昨晩、おやじが撮った写真のようです。
(全く気がつかなかった…)

0903-002.jpg

新パソコンデスクを製作中のため、
梅子のPCは今、二階の部屋にあるこたつの上です。
(かろうじて写っていませんが)梅子は写真右に座っております。

こたつがパソコンデスクなんて、超VIPですが、
眠くなるだけでなく、キーボードの高さが合わず疲れるのと、
おやじがテレビを見ていると一緒に見てしまって、文章を書くことができません…
あぁ、早くPCデスクでパソコンを使いたいです。

でもあともう少しの辛抱です…
長かったDIY三部作、やっと終わりが見えてきました!

今、パソコンデスク部分の天板に、塗装をしているところです。




 
0903-003.jpg   昨晩、雪が降りました!
   屋根に、クリスマスローズに
   白く積もっていましたが、
   雪はのちに雨に変ったようで、
   積もった庭の雪は、もう
   ほとんど溶けてしまいました。




Tag: こたつ






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/396-4c4e8352
