--.--.--

Tag:
2009.03.15
今晩はおやじが出かけているので、
梅子は一人の時間を満喫しています☆

0903-022.jpg

最近、昔解散したバンドが再結成するのが流行っているようですが、
おやじが高校生の時にやっていたバンドも、15年以上の時を経て復活しました。
今日はそのバンドのスタジオの日で、おやじは関内へ行っています。



0903-023.jpg   梅子が高校生の時には、
   男子はバンドを組むのが
   流行っていました。
   当時は、ハードロック・
   ヘビーメタル全盛期、
   好きな洋楽バンドの楽曲を
   コピーして、たまにライブを
   やったりしていました。

   社会人になって、もうずっと
   連絡の付かなかった友人達と、
   最近、連絡が取れるようになり、
   バンドが再結成となったようです。

   長く楽器を弾いていなかった人、
   趣味でバンドを続けていた人、
   皆色々な職業に付いていましたが、
   一人はプロになっていました。



あれから時は流れ、
HR・HM漬けだった少年は、当時の音楽はほとんど聞かなくなりました。
好んで聴くのはジャズ系やボサノバ、ロックは今も好きですが、
ハードロック・メタルは卒業したのです。
大人になったおやじは、首を振っていた事なんてすっかり忘れてしまいました…

が、

数週間前、梅子もスタジオに一緒に行きましたが、
おやじ超ノリノリでした!
皆とっても楽しそうで、時が経った事を感じませんでした。

いいな~オヤジバンド☆
たまにはメタルなノリもいいかも!?



 
 
で、当時よく利用していたスタジオが、横浜の関内にあるのですが、
自宅からは遠いのです。
バス、電車を乗り継いで行くと、一時間半以上はかかります。

前回梅子が行った日は、終電が無くなる時間だったので車で行ったのですが、
今日おやじは、自転車(小径車)でスタジオまで行く事に。
距離は片道約35km程でしょうか…

6時に出発したおやじ、
先程メールがあって、1時間35分で着いたようです!

自転車ってすごいな~





さて、これから晩ご飯を食べて、
ゆっくり飲みま~す☆






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/402-8c05e290
