--.--.--

Tag:
2009.04.11
今日(昨日)はとっても暖かかった…というか暑かったです!

天気のいい日は、モンステラの葉を窓の方へ向けています。
モンステラ君もそろそろ生長期に入ります。
これ以上大きくなってしまうと困るんですけど、
元気にすくすく育って欲しいという、複雑な親心です・・・


0904-037.jpg

窓辺で日光浴をしているのは、
植物だけではありません☆



(タモリ倶楽部を見てたら、
更新がこんな時間になってしまったヨ・・・)







非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/415-70a90da1
