--.--.--

Tag:
2009.04.26
お昼頃、行きつけの近くのホームセンターに買物へ行くため、
車で出かけました。

すると、

0904-079-.jpg

なんて気持ちのいい初夏の陽気!!
水色の空に、新緑がきらきらしていました。

写真は近所の街路樹・イチョウの木です。
いつの間にかこんなに緑がわさわさと!



なんだか、ホームセンターに行くのはもったいない・・・



ホームセンターが見えてきたとき、
このまま何処かに行きたいな~
という話になり、お店を通り過ぎました。

ホームセンターへ行くはずでしたが、
ドライブに変更!



0904-080.jpg

多摩川を渡るこの橋を、車で通るのは初めてです。
いつも自転車でした。。。

そもそも、最近遠くへ行く時は自転車だったので
ドライブなんてとっても久しぶりなんです。
(良かった、カメラを持ってきて!)

Tag:
