--.--.--

Tag:
2009.05.01
またもや先週のドライブでのネタなんですけどね…
空が青くて、新緑がきれいだと、

0905-003.jpg


グビっ、グビっ、

ぷはぁ~!!!!



って、したくなりますよね?



しかし「ドライブ = 車」です…
ビールを飲んではいけません!



じゃあ、助手席の梅子だけ、

0905-004.jpg

『プシュッ!』

なんてひどいですね。
おやじはビールが大好きなのに・・・



0905-001.jpg

そこで、これを飲んでみました。

KIRIN から新発売の、
『ビール風味の炭酸飲料』です☆



 
 
運転しながら飲んでも、もちろんOK!!

0905-002.jpg

(でもね… アルコールが入ってないのだけど、
車で飲むのはなんだか違和感が!?)




で、気になるお味の方は、
麦芽の味が凄くあって、ビールの風味はちゃんとするんですけれど、
ビールにはない「味」がするんですよね・・・
ちょっとしょっぱいというか…

おやじが、
「トマトの味がする・・・」

と言い出してから、飲むたびにいちいち「トマト風味…」
って、思ってしまいました。。。
「言われてみればトマトっぽいかも…」という程度ですがね・・・

でも、期待してなかったのもあり、結構美味しく飲めました。
「ビールの雰囲気」はあるので、気持ちのよいドライブに、
思わず「ぷは~!!」っとしたくなったら、
是非試してみてはいかがでしょう☆

 
Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/429-28cc4ce8
