--.--.--

Tag:
2009.05.02
パソコンデスクの隣に置いていたステレオのスピーカーは、
(これまた)とりあえずの状態でずっと使っていたので、
ステレオ一式を乗せられる「台」と、
ついでにステレオの上に「飾り棚」を取付ける事にしました。

「どれも作りかけなのに、新たに作る物を増やすなんて!」

と、我ながら思うのですが、
同時に作業した方が色々と都合が良かったのです…
PCデスク&TVボードもまだ終わっていないのに、先にこちらが終了しました。。。




写真はステレオを撤去した状態です。

0905-005.jpg




(※画像はクリックで拡大します。)

0905-007.jpg   以前は、
   「角材」の上にそのまま
   スピーカーを乗せていました。
   ステレオを置いている台は
   おやじ作の収納箱です。

   この扉付き収納箱のポイントは、
   取手が「」だというところです。
   (おやじの不思議なセンスです…)





0809-077.jpg   旧パソコンデスクと
   ステレオです。

   スピーカーの前に
   倒れているのは、モコです。
   カゴが空いているのに
   何故か転がっています。
   何度見てもカワイくて
   やばいです。。。
   (→ 続きはコチラ
  










0809-113.jpg   その後、部屋のコーナーに
   ステレオを置いてみました。
   ソファも斜めに置いてみたり
   ちと冒険してみました。

   新鮮で良かったのですが、
   ステレオの後ろの空間に
   たまるホコリが掃除しづらくて
   この配置はすぐに
   終了となりました…











0812-107.jpg   コーナーの配置を
   元に戻そうとした時に、
   角材の上に余っている板を乗せ、
   その上にステレオを一式を
   置いてみたら、あら…
   ちょっといい感じかも?

   ここからシュミレーションが
   始まりました。
   
   台にしている大きな板の横に
   端材を置き、L字になるように
   していましたが、
   部屋を少しでも広く使いたいので
   L字にする案は却下となりました。
   
   



Afterへつづく…)

