--.--.--

Tag:
2009.05.12
記事にするのを忘れるところだった・・・

ホームセンター通いのゴールデンウィークだったのですが、
最後の日だけ、(雨なのに)街に繰り出しました。
その時、人生初めて10円でビールを飲みました。
これは、過去最安です!

0905-030.jpg


10杯飲んでも100円?



「なんて素敵なお店なんだ!!」
と震えましたが、ゴールデンウィークだけの企画だったようです。
初めて入る居酒屋で、たまたま通りかかったお店でした。

このお店が二軒目だったというのが残念でなりません。
(この日、四時から飲んでいました…)
他のお酒も飲みたいし、お腹がいっぱいだったので、
10円だからといってガバガバいけず、普通にビールを飲みました。
(無理して飲まないところが、大人になったなぁ☆)
でも安く上がってウレシかったです!



 
 
おやじ、オーダーを取りにきた店員さんに、

「ほんとに10円なんですか?」

と訊いてみると、店員さんは

「そうですよ~(笑)」






すると、おやじ、

「お通しが3000円とかしないですよね?」

(って、疑り深いヤツだな!?)






店員、当然

「しないです。(半笑)」



(そう訊きたい気持ちはわかるけどね…)






隣の席のお客さんも、

「何杯飲んでも10円なんすかっ!?」

と、訊いていました・・・






10円なんて、ちょっと信じられない値段ですよね。。。
 
 
Tag: ビール






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/433-206cf870
