--.--.--

Tag:
2009.06.27
お昼ご飯のあと、おやじが、

「眠いからちょっとだけ寝るね…」

というので、リビングに座布団を用意してあげたところ、




     30分後に




0906-051.jpg

こうなっていました・・・



 
 
0906-052.jpg




0906-055.jpg




0906-053.jpg




今日はあまりの暑さに、昼間からエアコンを付けているんです。
涼しい部屋でお昼寝なんて贅沢だわ~☆

ちなみにモコは、二階の一番暑い部屋のソファ裏で寝ています。
今年もまた始まりました…



0906-054.jpg

ムググググ~ (のび)








二匹とも、とっても気持ち良さそうね。。。



   ( → 前回のお昼寝
Tag: おやじ






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/453-588ff8c5
