--.--.--

Tag:
2009.07.03
先週の事ですが、
小径車二台を玄関に置く為に「MINOURA バイクタワー」を購入しました。


0907-001.jpg




0907-002.jpg

バイクタワーをの取り付け作業を行っているところですが、
写真は「玄関の様子」ではなく「玄関から見たリビング」ですねぇ…




シクロクロス二台は、玄関外に置いているんですけど、
入居当時から、こちらもミノウラのバイクタワーのお世話になっています。
自転車が二台以上あるおウチでは、このバイクタワーを使われている方が
多いのではないでしょうか?
スペースの無い場所には、大変ありがたい代物ですね☆


梅子のカプチーノは、購入してからずっと玄関に置いていましたが、
おやじのF20-Rは、長らく外置きだったのです!
置き場所に困り、梅子のシクロと並べ無理矢理置いていたので、
玄関の開け閉めで、ドアがペダルに

ガコッ!と当たったりして、超ストレスでした…

(当然ドアは傷だらけ・・)


外に小径車が入る物置を買おうか、二階の部屋に上げてしまおうか…
今まで色々な案が出ましたが、ようやく玄関に置く事に決定。
玄関はとても狭いので、二台置く為にはバイクタワーしかありません。
購入からそろそろ二年経とうとしていますが、
「結局これか…」って感じです。。。

バイクタワーの全体図はコチラです




この週の日曜日に、おやじのバンド仲間が我が家に来る予定だったので、
この機会にと、玄関もDIYを開始しました!







非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/456-2e7f8355
