--.--.--

Tag:
2009.07.10
 
もう一匹の猫も、


0907-016.jpg

お行儀悪くテーブルの上に乗っております・・・ 汗




ただモコの場合は、

テーブルに乗ってるというより




0907-018.jpg

「雑誌」に乗っていると言った方がいいのかも・・・




0907-017.jpg

モコ  「紙の上はいいきもちいいにゃ~」




モコが雑誌などの紙の上に乗っている事は、よくあるんです。
その姿は愛くるしくて、見つけるとなんだか嬉しくなります…


まずはこちらの記事をご覧下さい☆ → 「モコページ」




紙物に乗っているは、
意図的なのか、単なる偶然なのか…

本当にモコは紙の上に乗るのが好きなのかしら?


そこで、ある晩、実験をしてみました。



 
 
     リビングにモコがいる時に、


     ★ ラグ

     ★ 平べったいクッション

     ★ 低反発クッション

     ★ 肌ざわりのいい布

     ★ 紙(テレビ情報のフリーペーパー)



     を用意したところ、










乗ったのは










0907-019.jpg

やっぱり紙でした!!




0907-020.jpg

モコ  「紙の上はいいきもちいいにゃ…」






2回に分けてお送りした「乗りたい気持ち」

ウメはバッグフェチで、

モコは紙フェチというお話でした☆




猫も人間と同じく、
趣味は猫それぞれなんですね~

 
Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/461-c8032229
