--.--.--

Tag:
2009.07.21
日曜日、虹を見ました。しかもダブルです☆


0907-036.jpg


肉眼と同じうつくしさを、写真に納める事ができませんでした…

残念!




ところで、おやじは色弱なのですが、虹の色が七色に見えないようなんです。
色弱という事は知っていましたが、虹の色が三色程度しか見えないなんて、
人生の半分は一緒にいるのに、今日初めて知りました・・・汗

おやじがWii のサッカーゲームをやっている時、
黄色のユニフォームと黄緑色のユニフォームのチームの試合の時に、
「チームが判別しずらいんだよね…」と言っていた時は、
「ふ~ん。」
ときいていましたが、
虹が七色見えないというのは、なんだか可哀想というか残念というか…
ちょっとショックな妻なのでした。




という事は、もしかしたらウメの茶色も、
梅子と違うように見えているのだろうか・・・?

Tag: おやじ






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/465-a3bb1880
