--.--.--

Tag:
2009.07.28
先月おやじが出場した、富士ヒルクライムのDVDが発売されました。
全完走者のフィニッシュシーンが見られるという事で、迷わず購入!

DVDが到着した晩、
二階にあるプロジェクターで見ようとわくわくしていたおやじでしたが、
待ちきれず、とりあえず見てみよう!と、
ゴールシーンを鼻息荒くノートPCで再生してみたところ、

「あっ!」

という間におやじ、画面右から左へ消えて行きました・・・

画面に映っていたのは四秒程でしたが、
画面中央に来るまではよく分からないので、実質「一瞬」ってところでしょうか…

カメラが設置されている側を走っていれば、もう少し鮮明に映っていたのでしょうが、
カメラから遠い方では、自転車のデザインや服の柄、当然顔もわかりません。

タイムからゴール時間をだいたい逆算して、おやじを探していましたが、
うっかり見落とすところでした・・・笑




おやじを見つけたポイントは、そう、

タイヤのサイズ!


0907-037.jpg


ひとりだけ小ちゃい。。。笑


ゴールシーンは時間別に区切られていたんですが、その時間帯のゴールでは、
一台も小径車を見る事はありませんでした…




大きな画面で見る意味がなくなったので、
次にもう一度、テレビ画面で見てみましたが、おやじのゴール、
二人で見ていたのに見落としてしまいました。

2,100円は、ちょっと高かったかな・・・笑

(ま、記念よね…)







非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/466-30dd5e32
