--.--.--

Tag:
2009.08.06
デスクトップに(溢れている)写真データを整理していると、
ブログに使うつもりだった写真がわんさかでてくるんですねぇ・・・
記事にしそびれたネタの中で個人的に気になるものは、
旬はとうに過ぎていても、できるだけアップしたいな~と思っています。。。





で、早速ですが、6月に遡ってみました☆
ある土曜日の、ポタリングでのお話でございます・・・


この日自転車でゆるゆるとやってきたのは、京王線の「聖蹟桜ヶ丘」という駅です。
ここでランチを食べる事にしました。
聖蹟桜ヶ丘駅は大きな駅なので、飲食店が沢山あるのが魅力的☆
食いしん坊な梅子は、何を食べようか迷ってしまいます…




0906-071.jpg  お店を選ぶため、
  駅周辺をぐるぐる周ってみると、
  駅近くの歩道に、
  子供が喜びそうな石のアーチが
  ありましてね、、、

  自転車ネタとしては、遡ってまで
  記事にするような出来事もない
  ランチポタだったのですが、
  
  この

 「石のアーチ」

  ブログにアップしたかったのです!




  何気なく通り過ぎようとしたところ
  気になる物が目にとまり、
  写真を撮りました。

  石のアーチの上の方を
  よく見て下さいね・・・







どうでしょう・・・ 気になるものはありましたか?




銅像たちではありませんよ、

0906-073.jpg










  ← ココです。  この出っぱり。








「続き…」にアップの写真を載せましたが、
恐いモノが苦手な方はご覧にならない方がよいかと思います。。。



 
 
0906-072.jpg

これは・・・???










更にズームで寄ってみると










0906-074.jpg

ぎゃ~っ!!



恐っ!!!!









ふ~ スッキリいたしました…
この写真、ずっとブログにアップしたかったんですよ~

怪しいモノは独り占めせず、みんなに見せなきゃ!
というのがワタシの信条です☆




(で、この動物の頭のようなオブジェは何なのでしょう…
上で楽器を演奏している銅像風な彼らとは雰囲気も違うし、
一体どんなセンスなのかしら・・・
アップで数枚写真を撮ったのですが、この動物の目が、
白目になっているところもポイントでしょうか。。。)







+ + +






メインネタは終わってしまいましたが、一応、ランチの写真も載せておきます。


0906-075.jpg


お昼ご飯は、ピザ屋のレストランにしました。
ピザ・パスタなど、イタリアンのランチ食べ放題で、1,380円☆


0906-076.jpg



若き頃は大食いだった梅子も、最近は食べられなく(普通に)なり、
食べ放題からはすっかり遠のいていたのですが、
お店の前を通ったら逆らいがたいイ~匂いがしたんですよねぇ・・・
すっかり腹ぺこだったので、自転車で来ている事も忘れ、
食べ放題にくらいついてしまいました…


お安い食べ放題は美味しくない場合が多々ありますが、ここは合格でした。
ただ、やっぱり冷めてしまったピザやパスタは美味しくないので、
出来立てのタイミングを狙うべし!熱々なら美味しく食べられました☆

お店はココです → PIZZA SALVATORE CUOMO 聖蹟桜ヶ丘店






案の定食べ過ぎてしまった為、
自転車に乗ったらお腹が痛くなってしまった梅子でした。

自転車で食べ放題はNGですな。。。
 
 






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/471-7c59dd5c
