--.--.--

Tag:
2009.08.06
先日、(自転車で出かけて)久しぶりに手ぬぐいを買いました。ふんぱつして三枚も!


0908-002.jpg


おやじが選んだのは、招き猫柄。頭に巻く用です。
見れば見るほどカワイく見えます☆

ユルい猫ですけど、ゆるキャラっていうのとはちょっと違うし、
何というか、イイ表情をしているなぁ・・・
って、表情があるのかないのか微妙なところがイイのかしら…
(よく見てみると、みんな顔が違うにゃ~!)




0908-003.jpg   コーヒー豆柄は、
   キッチンにあったらかわいいなぁ
   と思って買いましたが、
   濃い色は色落ちが激しいので、
   ふきんには向いてなかったです。

   我が家のインテリアに
   とても馴染むデザインでした。
   部屋のどこにあってもいい感じ☆
   何に使おうか迷っています。
  
   頭に巻いてもオシャレかしら~
  




0908-001+.jpg   ピンクの大きな水玉模様、
   ディスプレイ用だったら
   選ぶ事の無いデザインですが、
   サイクリングやウォーキングなどで
   タオルがわりに使うために、
   首に巻いた時に目立ちすぎず、
   「ザ・手ぬぐい」ではない柄を
   選んでみました。

   色落ちがとても少なかったので
   数回手洗いしたら、洗濯機で
   洗ってみようかと思っています。




Tag: 手ぬぐい






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/472-66ef5c97
