--.--.--

Tag:
2009.08.18
 
0908-018.jpg




0908-019.jpg

友人猫の、どらちゃん。

チャームポイントのふっくらした(人)が、更にふっくら撮れました☆



 
 
 

         どらちゃん宅には、小さい姫が二人います。

         常に刺激を求めている彼女たちは、

         


おやじのヘンな格好に

0908-021.jpg

大興奮☆



「ひっくり返ったおじさんと激しくたわむれる」

という

へんな遊びが始まりました…




リビングは祭りだわっしょい状態で、
発狂寸前な盛り上りです!








さて、

そんな時、どらちゃんは

どうしているかというと








0908-025.jpg


0908-020.jpg

安全な場所に避難。








0908-022.jpg


0908-023.jpg

(遊びは更にヒートアップ。)








0908-024.jpg

激しいのは好きではありません。(笑)

嵐が過ぎるのをじっと待つどらちゃんでした・・・

 
Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/478-4f91c289
