--.--.--

Tag:
2009.08.24
夏休みに、友達家族と、去年と同じ道志川へ行きました。


0908-045.jpg




0908-047.jpg


川はやっぱりいいです☆

今年は泳ぎませんでしたが、川のそばにいるだけで気持ちがリフレッシュします。
ヒーリング効果は絶大です!



 
 
去年、おやじはひっかかりのないサンダルを履いていってしまい、
泳いだ時に水の中で脱げてしまったので、
今年は、部屋履きにしていたクロックスの偽物を履いていきましたが、
川の流れが速かった為か、サンダルは脱げて流されてしまいました。

川に入っていた友達が、必死に流されるサンダルを追って取り戻してくれたのですが、
なんと石で体を殴打したようで、わき腹あたりには内出血のアザが!!

安物サンダルなのに、痛い思いをしてまで拾ってくれた友人に感謝です。。。




0908-049.jpg

救われたサンダルは、
ホームセンター(コーナン)で398円。




(本物だったら、脱げなかったかしら…)




0908-046.jpg

梅子は、すっぽり口がゴムになっているサンダルを履いていったので
脱げそうになる事はありませんでしたが、
濡れた後ずっと乾かなくて、気持ち悪かったです・・・



★ 教訓 : 川でのサンダル選びは重要。




0908-050.jpg

川の真ん中に垂れ下がるツタに飛び移り、
濁流に身を任せるワイルドな友人は、二児のパパです。

今年35歳でも、川に入れば少年に戻ります!


川っていいな~☆








0908-051.jpg

(※濁流はひざ丈です。)

 
Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/483-1d04ba8a
