--.--.--

Tag:
2009.08.26
道志川で遊んだ後は、仕事で帰らなければならなかった友達家族と別れ、
山中湖へ向かいました。

おやじは釣りをするので、その間梅子は山中湖をぐるり自転車で走ろうと、
車に自転車を積んでいました。


0908-053.jpg

写真左側に、富士山があるのですが、
雲に隠れて見えません…




     道志みちを「車に自転車を積んで走る」というのは、ちょっとフクザツな気分・・・
     道志みちでは、山中湖へ向かうたくさんの自転車乗りの方とすれ違いました。
     秋になったら自転車でまた山中湖まで走ろう!と、
     強く思うのでありました。。。

