--.--.--

Tag:
2009.09.05
今日の午後、近場を20km程ポタリングしてきました。
朝は涼しかったのですが、日中は残暑がきびしく、しっかり汗をかきました。

明日は峠付きのサイクリングをしようと思っていましたが、
なんだか自転車(体)が重くて、ちょっとテンション上がらない梅子です。

体が重いのは、太ったからだと思います。
30過ぎてからの傾向として、真夏と真冬に太るようです・・・



0909-021.jpg

ポタリングの途中でキレイな花壇を見つけ、
お花をバックに愛車をパチリ♪




0909-022.jpg


0909-023.jpg

ちょいとおっさん!!

前をうろちょろしないでくれませんか!? (-"-メ)

