--.--.--

Tag:
2009.09.25
シルバーウィークは、みなさま盛り上がりましたでしょうか?
我が家は、おやじが三連休・飛んで一日休みだったため、シルバーウィーク…というよりも
ブロンズウィークって感じの連休でした。

一日目  アウトドアショップめぐりなど
二日目  自転車でプチBBQ体験
三日目  友人宅庭でプルコギ
四日目  自転車で府中あたりをポタ

夜は休日お決まりの庭BBQをしたりして、
いたって普通の休日的な過ごし方をした連休でしたが、
シルバーウィークという雰囲気にすっかりのまれ、ブログの更新をさぼってみたり…



0909-089.jpg

モロコシ前線ラスト!北海道産とうもろこしは99円でした。

予想に反してまだとっても美味しかったです☆

Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/503-b90cfaf5
