--.--.--

Tag:
2009.09.27
    甘いものはどちらかというと苦手でした。

    あんこの甘さは絶えらません。
    当然ケーキより、ポテチ&せんべい派です。
    食後のスイーツより、飲んだ後のラーメンに幸せを感じます。

    なので甘ったるいアイスクリームなんて、
    自分の意思で食べたいと思うのは年に二回あるかどうか・・・



0909-090.jpg



    なのに近頃何故か、アイスクリームやジェラートが美味しいのです!
    くやしいくらい美味しい…


    30半ばにして、アイスクリームに目覚めたようです。。。




    で、最近増加傾向にあった体重は、更に増え、
    昨日体重計に乗ったところ、生まれて初めて見る数字がありました。

    気づけばベスト体重から+5kg!?

    最近ひどく疲れやすいのは、そのせいだと思いました。
    お米5kgは重いです・・・




    三週連続、自転車で一日に100km(うち二回は峠アリ)走り、
    連休中も自転車で出かけているのに、増える体重です・・・ 汗

Tag: お菓子






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/504-4e192a0a
