--.--.--

Tag:
2009.09.29
0909-091.jpg

日曜日のランチは、餃子の王将でした。




0909-092.jpg

餃子と王将ラーメンにミニチャーハンのセット。




ラーメン餃子チャーハンという黄金のトリオに、

生ビーーーーーール!!


完 璧 で す ☆




5kg太った!と書いたばかりで「気にせず食ってんのか!?」と突っ込まれそうですが、
いつもなら、これに餃子をもう一枚は追加しているところ…
一応ブレーキがかかっているようで、これでお腹いっぱいになりました~




王将ラブの梅子ですが、王将で食べるのは久しぶりでした。
行きつけの王将は、座敷がある大きな店舗なのですが、
いつ行っても何時に行っても混んでいて、かなり待たなければなりません。
お腹ペコペコで長時間待つ気にはなれず、何度もあきらめていました。

この日は、駅のすぐそばにある小さな王将に行ってみたところ、やはり並んでいましたが、
いつも行く店ほどではなかったので、少し待って入ることができたんですヨ!
MY王将、この店に変更することになりそうです・・・


ああ、次はいつ行けるかなぁ~☆

Tag: ラーメン






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/505-c56bc130
