--.--.--

Tag:
2009.10.05
五年ぶりに復活したチキンタツタ…
その話題をはじめて耳にした時は「へー、ふ~ん。」って感じだったのですが、
なぜか土曜の夜に突然食べたくなってしまい、
日曜日、鼻息荒くマックへ駆け込んでしまいました。

繰り返し流れているCMのせい?
知らず知らずに洗脳されてしまったのだろうか・・・ 汗
 

0910-012.jpg




超久しぶり・チキンタツタの感想ですが、

★パンがふっくら美味しかったです。
★昔は思わなかったのですが、お肉にしっかり味がついていてちょっとしょっぱく感じました。(※1)
★しょうがの風味にほっとしますね~(※2)
★千切りのキャベツって、こんなにボロボロこぼれたかしら?

感想(※1、2)に、年を感じてしまう梅子でした…

まぁ、総じておいしかったです☆




     でもこの日は主役よりも、

0910-011.jpg

ポテトがやけに美味しくてねぇ~
この時のポテトは揚げたてで超ジューシーかつイイ感じにしょっぱかったんです!
(マックのポテトが薄味だとガッカリです。)
告白しちゃいますが、フライドポテトはマックが一番好きなんですよね。。。

Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/507-6b038ebc
