--.--.--

Tag:
2009.10.27
0517-02.jpg   我が家のキッチン脇、冷蔵庫の横には
   クローゼットがあります。

   1階・LDKにある作りつけの収納は、
   ここ一つだけです。
   1階には収納力のある家具はないので、
   とても貴重なクローゼットなのです!

   初めてこの家を見た時、
   台所のすぐ脇にある収納に
   「服を掛けるポール」が付いている事に
   とても驚いたのですが、普段着をここに掛け、
   自転車関連の服、おやじの仕事着なども
   このクローゼットにしまったところ、
   お洒落してお出かけする時(あまりないけど)
   以外の着替えは、一階でできてしまい、
   とても便利だったりします。

   衣類以外には、高さのある一升瓶などのお酒、
   日用品・猫の餌のストックを入れています。
   


   



そんな1階の要であるクローゼットで、ある朝雪崩がおきていました・・・


0517-01.jpg上段上の空いているスペースが勿体ないと、
突っ張りポールを2本渡し、その上に
あまり出し入れしないストック品を乗せていましたが
重さに耐えかねて、ポールが落ちてしまったんです。

これで二回目・・・

落ちるかな?
やばいかな?
物を乗せる度、ヒヤヒヤしていたので、
いい加減、ここに棚を付けることにしました!



へつづく…)

Tag:
