--.--.--

Tag:
2009.11.09
0528-01.jpg




0528-02.jpg



境川を自転車で下り、海へ行ってきました。



0528-03.jpg




0528-04.jpg



 
0528-05.jpg




0528-07.jpg




0528-06.jpg




     相変わらず江ノ島は人でごったがえしていて、今回もお目当てのお店で
     しらす丼を食べることが出来ませんでした。

     江ノ島から鎌倉へ足を伸ばしてみましたが、鎌倉駅の周辺も、ものすごい人出っ!!
     鎌倉の紅葉は、まだ少し早いと思うのだけれど…?
     小町通りは、全盛期の竹下通りのようになっていましたし、
     あやうく観光バスに轢かれるところでした・・・

     帰りの距離を考えると、激しい小町通りで体力を消耗したくはなかったので、
     やきとり秀吉(→ 参考リンク)で焼き鳥を買って、由比ガ浜で海を眺めながら食べました。
     冷めていたけど、美味しい焼き鳥でした。
     写真はつくねです☆  (つくね以外に見えるか!)
 
 






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/528-ade851f6
