--.--.--

Tag:
2009.11.21
こたつ解禁二日目


0537-02.jpg




にして




0537-03.jpg

こたつで朝を迎えてしまいました・・・




コタツライフは今年で三年目になります。
こたつで寝ると後で辛いので、眠くなる前にこたつから出るよう努力していました。
なので、過去二年で、こたつで寝てしまったことは3回位しかなかったというのに、
今年はこたつ生活二日目にして、撃沈しました…
隣の部屋は寝室なのに・・・




今年のこたつには、

すごい魔物がいるようです。。。







非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/537-804f5334
