--.--.--

Tag:
2009.12.03
0548-01.jpg

あれ・・・

そこにいるのは、もしかして
梅子のかわいい天使、ですか?




0548-02.jpg

ちゃんと
カワユイお顔を見せておくれよ~



 
 
0548-03.jpg

おっ!




0548-05.jpg

あら、、、




0548-07.jpg

ぶっちゃけ、

そんなに可愛くない?


(目がウルトラマンぽいし…汗)




いえいえ、違うんです!!

モコはですね、写真写りが悪いんですよ~

生モコはホントにかわいいんですからっ!










しょうがないので、

下からいきましょう!


0548-04.jpg

(人)を激写っ!










0548-08.jpg

やっぱり猫は(人)よね。。。 (ムフ)










〈 オ マ ケ 〉


0548-06.jpg

ナナメ45度からだと、
イイ女度が、少しアップするかと思われます☆

 
Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/548-aee71927
