--.--.--

Tag:
2009.12.04
あぶないあぶない…
日曜日のサイクリング、P~した話で終わりそうでした。
忘れないうちに記録しておかなきゃ!(どんどん記事がたまっちゃう…汗)

とは言え、
お腹をこわしてしまった事の他には、たいしたネタもないサイクリングでした。
しかも、秋川の紅葉は、もうほとんど終わっている状態・・・
家の近所の紅葉の方が、ずっと美しかったというオチです。



0549-02.jpg




     去年、秋川渓谷まで行った時は、
     高尾から、わざわざアップダウンの厳しいルートをとりましたが、
     今回は坂のないコースで行きました。行きに、初めて浅川CRを走ってみました。

     【行き】 多摩川CR → 浅川CR → 秋川街道(K32) → 桧原街道・秋川周辺
     【帰り】 五日市街道 → 多摩川CR → 自宅


     〈走行距離:約90km〉




0549-01.jpg

写真は「浅川」です。
行きにとてもお腹が空いたので、CR脇のコンビニへ。
暖かい飲み物やおにぎりなどを買い、川辺でちょっと一休み。




0549-03.jpg

この先、トイレへ駆け込む事など知らず、
肉まんをがっついている幸せな梅子です。。。




(続きは、後日追記で書きます☆)

Tag:
