--.--.--

Tag:
2009.12.08
0907-025-.jpg

以前、玄関に作った飾り棚に置いていた豚ちゃん。(↑ココ)
名前は「ハナ」です☆(今決めました。)

街も華やぐ12月なので、ハナちゃんを変身させてみました!




★ ビフォー

0551-01.jpg




★ アフター

0551-02.jpg


仕様になりました☆

クリスマスカラーのリボンに、ゴールドの鈴を♪
リボンはお菓子か何かに付いていたものだと思います。
「リボンの箱」に入っていました。
(梅子は綺麗なリボンが捨てられない人です・・・)

(ちなみに、物がなかなか捨てられない人です・・・汗)




0551-03.jpg

昔むかしに、おやじにもらった「紙」の豚ちゃん。確実に10歳以上だと思います。
英字新聞のボディーは、茶色っぽく変色し、シミもいっぱい!

実物は写真よりも汚くて、そろそろカビが生えそうな勢いなんですけど、
何故か汚くなっていくほど、愛着がわいてくる豚ちゃんでした。。。







非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/551-b1c18063
