--.--.--

Tag:
2009.12.24
メリィー・クリスマッス!!

今日は、近所に焼き肉を食べに行って、おこたでぬくぬくハイボールという、
とっても素敵な?イブでした☆(まだ終わってないけど。)



0565-01.jpg

昨日は友人宅で、ケンタッキーをがっついてきました。
おとなしくサンタに扮しているにゃんコは、
友人猫のドラちゃん(♂)です。




0565-02.jpg

嫌な顔もせずポーズをとってくれました☆ 
うちの猫(特にウメ)では考えられません!




猫だけでなく、



 
 
0565-03.jpg

子供達もサンタになったり、




0565-04.jpg

トナカイになったり☆




0565-0.jpg

梅子は、白と赤の毛糸で作ったボンボンをゴムに付け
結んだ髪に付けていきました。
自分で言うのはなんですけど、超かわいかったです☆




子供たちにボンボンを欲しいと言われたら、
その場で作ってあげようと、毛糸を持っていきました。

小一時間程経ってから、
いよいよ興味津々に「かわいい~」と言われたので、
待ってました!と

「作ってあげようか!?」

と聞いたところ、

「う~ん、、、、べつに。。。」

という想定外のお返事が!!



「おんなの子はボンボンが好きだろう」と思うのは、
安易でした・・・(-ω-;)


「猫はボンボンでじゃれそう」というのも、しかり…




0565-05.jpg

ボンボンをドラちゃんの前でチラつかせたり、
投げたりしましたが、
全く相手にされませんでした!!


手作りボンボン二連敗・・・ 笑

 






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/565-169f0c3d
