--.--.--

Tag:
2010.01.07
0573-02.jpg




0573-01.jpg




0573-06.jpg




即席飾り棚のコーナーは、年末からお正月バージョンになりました。

飾っている「福だるま手ぬぐい」は、おやじチョイスです。
おやじが仕事納めの日に、サンタ手ぬぐいに続き、
買って帰ってきました。




0573-03.jpg

おや? これはもしや…?

と思った方は『ひあたり通』ですね!

枯れ枝ツリーにぶらさがっているボンボンは
クリスマスツリーに飾っていた、ダイソーの柳ボールです☆ 
赤と白には1月まで残ってもらう事にしました。
紅白のぼんぼん、お正月っぽいかな~と思いまして…
(白が無理やりですけど気にしない☆)




0573-04.jpg

あれれ? これは???

みかんを怪しいと思った方は、
するどい眼(まなこ)の持ち主ですね!



 
 
0573-05.jpg

葉っぱが「アクリル毛糸」です☆




0573-07.jpg

年末から、編み物(ほぼ初心者)をはじめたのですが、
ふと、正面にある鏡餅のみかんに
葉っぱが付いていないのが気になり、
手元にあった緑の毛糸を編んで乗っけてみたのです。

ニセ葉付きみかん、
おやじは言うまで気が付きませんでしたよ☆




さてさて、お正月も早いもので、気づけばもう七日…
飾り棚のコーナーも、次なるディスプレイに変更しなくちゃです。。。

 






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/573-91496d08
