--.--.--

Tag:
2010.02.08
0585-01.jpg

リフトを降りたところ…



 
 
0585-02.jpg


前が見えないんですけど~

(※ポーズには特に意味はありません。)




        土日に一泊で、長野のエコーバレースキー場へ行ってきました。
        土曜日は寒波の影響で、ゲレンデ上部は吹雪いていました。
        ちょっと吹雪いているくらいが好きなのですが、風が強すぎて、
        上部のリフトが時間前に止まってしまったのが残念でした・・・
 
 
Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/585-c40d26ce
