--.--.--

Tag:
2010.02.10
0589-06.jpg




0589-09.jpg




0589-04.jpg




女神湖から少し車を走らせたところで
テーブルとベンチのある見晴らしのいい場所を見つけ、
車を降りました。




0589-01.jpg

お湯を沸かしてカフェタイム☆



 
 
飲み物は

0589-07.jpg

ココアと


0589-08.jpg

コンポタ。


他にも、コーヒー、オニオンコンソメスープ、たまごスープ、
赤いきつねがありましたが、水が売り切れてしまい、
お一人様二杯限定のカフェとなりました…




0589-05.jpg




美しい雪景色の中でいただくあたたか~い飲み物。
予期せぬ素敵な時間でした☆

今回のスノボー旅行、滑っている時よりも、
ここでのひと時が一番印象深いかも。。。 




気分がいいので、

0589-10.jpg

岩に上ったり




0589-02.jpg

体育座りをしたり。




0589-03.jpg




0589-11.jpg


この場所は「蓼科牧場」というところでした。
夏に来たら、だいぶ景色が違うんだろうなぁ~

雪のない時期はきっと、柵の向こうに  
牛さんがわらわらいるんでしょうね。。。

 
Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/589-2187651b
