--.--.--

Tag:
2010.03.30
昨日今日と、とても寒いです!
今朝は、もう凍らないだろうと思っていた睡蓮鉢に、氷が張っていましたよ~!!

冬の寒さが戻ってきたということで、ここぞとばかりに

アップしそびれた冬の写真をアップしちゃいます☆




0622-01.jpg

二月に行った、スノボー旅行の帰りに撮った写真です。
(本当は「雪の週末(6)」として、記事にするつもりだったんですよ…)
行きは、諏訪ICで高速を降りたのですが、帰りは寄り道をしてゆるりと帰ることにしました。
女神湖の近くでカフェを楽しんだ後は、ビーナスラインを経由、小淵沢ICへ向かう途中で、

右前方に美しい山を発見しました!




0622-03.jpg

「わぁ~富士山みたいな山があるよ~!」

と叫んで、




0622-02.jpg

すぐに、この山が本物の富士山だった事に気がつきました・・・




本気で「ずいぶん似てる山があるもんだ!」と思ってしまった梅子です…(赤面)
梅子が良く知っている富士山の雰囲気と違っていたのですよ~
この向きから見る富士山は初めてでした!!
大好きな「富士山」の写真を、お蔵入りにすることはできませんネ!




ちなみに、この場所の地名は、

ズバリ「富士見」というところでございました☆

Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/622-f56c531b
