--.--.--

Tag:
2010.04.01
四月になっちゃいましたね~


0625-02.jpg


「こたつをいつ片付けるか!?」

が、今月一番の課題となりそうです・・・

 
 
 
         3月のこたつ部屋は、バリバリ茶系でした。
         (春というよりは秋だろ!?)

         12月、お正月、1月と写真を載せてきたのに、2月は撮り忘れました…
         2月は手ぬぐい無しバージョンで、他は3月とあまり変わらずです。




0625-01.jpg

と、、、三月の布も、手ぬぐいではありませんけどね…  
以前旅行先の道の駅で買った布を手ぬぐいサイズに折った、
なんちゃって☆です。

いつの間にかレギュラー化している柳ボールは、
ベージュ・茶・黄色の組み合わせで。
2・3月は、梅子の中で「茶色&黄色」が流行っていたのです!
(→ ひまわりトート


 
 
四ヶ月に渡るこたつライフもあとわずかだと思うと、淋しいなぁ・・・
とは言っても、毎週木曜日のお楽しみだった「不毛地帯」が終わってしまってからは、
こたつに入る事は激減していたんですけどね…
(先日のフィギュア世界選手権女子の時に、久しぶりにインしました。)

あ、そう言えば今日は木曜日じゃないですか~
不毛地帯の映画をレンタルしているんですよね!
今晩こたつに入って観ようかしらん☆







非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/625-370722d8
