--.--.--

Tag:
2010.04.09
0630-01.jpg

「履くだけのジム」Reebok EASY TONE

CMにまんまとやられちゃいました…
「履くだけで美脚、ヒップアップ効果」なんて言われたら。。。(*´Д`*)




0630-02.jpg

「まるでバランスボールの上に立ったようなふわふわとした履き心地が、
ヒップ、太もも、ふくらはぎに自然な負荷をかけ、
美脚化やヒップアップに関係する筋肉を刺激。」


するそうですよ奥様っ!! (→ Reebok HP




0630-03.jpg

梅子が買ったのはCMの色違いモデルですが、EASY TONEのラインナップは
いくつかあるようで、他にもいろいろな色・デザインがありました。
CMに使われていたカラー(サーモンピンクとゴールドのヤツ)
を買おうと思っていたのですが、お店で履いてみたら似合わなかったので
パープルに。白い紐は、黄色の紐に変えてみました。
(あっ、一番上の写真の紐が片方、猫村さんになってる!!)




     去年はじめ、ランニングシューズを買ったのに、足がへなちょこすぎて
     ちょっと走っただけで足を痛めるわ、たまにしか走らないから筋肉痛はひどいわで
     やんなっちゃって、まずは歩く事からはじめよう!と、万歩計を買って
     ウォーキングを始めるつもりでいましたが、

     万歩計の存在すら忘れる始末・・・ 汗

     そして戻らない体重… 体重以上に崩れたボディ・ライン。

     今年になって運動不足を痛感し、本気で歩く気になった!
     と思ったのもつかの間、すぐに消えてしまったモチベーション・・・

     で、あのテレビコマーシャルですよ!!

     「すごいっ!!あのシューズを履いて歩いてみたい☆」

     そう思った人は、梅子だけじゃないはず!




     まぁ、靴が痩せさせてくれるわけじゃないのは分かってますけどね…
     ほら、まずは歩きたくなる事が大切ですから。。。笑




     「大丈夫、きっと痩せられる!

     梅子にはイージートーンがついているっ!!」





     三ヵ月後に、乞うご期待・・・

Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/630-fc5f915d
