--.--.--

Tag:
2010.04.12
0632-01.jpg

土曜日の桜は、まだ綺麗でした☆




0632-04.jpg

天気がよかったので、自転車で去年お花見をした公園へ。
少し遠回りをして16km程、のんびりと走りました。




0632-02.jpg

風が吹く度ハラハラ舞い振る花びら。
散りぎわの桜は、何ともいえない美しさ…




0632-03.jpg

自転車を降りたら、




0632-05.jpg

さあ、ウォーキングを開始!

さくら吹雪の中、EASY TONE デビューとなりました。

 
 
 
         その後街へ出て、スポーツ用品や洋服などを物色しました。 
         この日は自転車での出動だったので、スポーティーな格好をしていたのですが、
         できれば気軽に、普段着(カジュアルな服)でウォーキングをしたいので、
         手持ちの歩きやすい服に合う、レギンスを買いました。

         やる気満々です☆

         この気持ちをいつまでも忘れないでね! (一ヵ月後の梅子さんへ。)

Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/632-fc8504ad
