--.--.--

Tag:
2010.04.16
         PM 22:11

0638-01.jpg




         「入ってる!」のあのCMに憧れて、
         小さめの宅配便の箱を置いたんです。

         もちろん入って欲しかったのは猫ですよ…

         だけどうちの猫達には、小さい箱は興味なかったようで、
         眠くてぐずっていたおやじ(子供かっ!?)に、
         「眠いなら、さっさと歯を磨いてきなさい!!」
         と言ったら、すぐそばにあったこの箱に入ってしまいました。
         いったいどういう抵抗でしょうか・・・

         もちろん、この記事をアップしている今、
         おやじはとうに夢の中。




         箱はさっさとつぶしました。

Tag: おやじ






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/638-aeb506ec
