--.--.--

Tag:
2010.04.17
今日はうっかり夜更かしな梅子です。
テレビはもうとっくに消えていて、薄暗いリビングに一人。

で、そろそろ寝ようと歯を磨きながらネットを見ていたら、
何やら「かさかさ」と音が聞こえてきたんですよ…

音のするキッチンへ入っていくと、
怪しい音は冷蔵庫の上に置いてあるカゴの中からする様子・・・

???

カゴの中には、袋に入ったキッチンペーパーが入っています。

そう言えば晩ご飯のあと、モコがしばらくの間
一点をじっと見つめていたのが気になったんですけど、

見つめていたのはそう、冷蔵庫の方だった!!


無理っ、絶対無理!!


おやじは爆睡中。
一人じゃ中を確認できないよ~!!

ん、もう今すごいあわてて記事を書いてます!!
この後すぐに電源を落として寝ちゃいます!
あぁ、今も聞こえる・・・ (震)

おやすみなさい!!

Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/639-324d9290
