--.--.--

Tag:
2010.04.23
0644-01.jpg



おやじが食べている、このカタヤキソバは、

残念な事に写真では分かり辛いんですけど、



0644-02.jpg

めちゃデカいんですよ!!




     JR 横浜線・中山駅、南口改札を降りて2分程のところにある、
     「好々亭」という中華レストランの「焼きそば」です。

     中山駅は、かつて利用していた駅で、このお店は知っていました。
     お店の入り口に「やけにデカいかた焼きそばの見本」が飾られていたので、
     いやしい梅子はずっと気になっていましたが、タイミングが合わず、
     一度も入ることはありませんでした・・・

     で、ある時、アド街だったかしら…TVでこの焼きそばが紹介されていたんです!   
     「あの見本はウソじゃなかった!!」
     超大盛り焼きそばは、この店人気のメニューで900円!(普通盛りとかない。)
     そして、いつか絶対食べに行く!と決意しました。

     それから更に時は流れ、先週の日曜日。
     モンベルフェアで買物を終えた後、行きとは別ルートで帰る事になり、
     ついに念願の「初好々亭」となったのです!



 
 
というのに、

梅子はサンマーメンを頼んでもうた… _| ̄|○





一体何の気の迷いでしょうか・・・




周りを見渡したら、かた焼きそばだらけでした。

サンマーメンも美味しかったけど、

やっぱり大盛りかた焼きそばが食べたかったよぉ~!!!!!!








そうそう、サンマーメンのあんは、
かた焼きそばと、たぶん同じものでした☆

(と無理やり慰めてみる…)

 

     ★お店の詳細はコチラ → 食べログ・好々亭
 
 
Tag: ラーメン






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/644-a02fbb66
