--.--.--

Tag:
2010.05.07
0653-01.jpg




     最近、記事の書き方を模索中の梅子です・・・

     ブログの内容が、猫ネタ以外は「趣味の記録」が多いこのブログ、
     書きたい事はしっかり書いて残したい!と思って書いているのですが、
     長くなるとそれなりに時間が必要ですし、
     書くことが多いと気合がいる今日この頃・・・(歳か!?)
     それに、長すぎると、読んでくれる方も大変に違いない…

     このブログは、ジャンルがきっちり分かれているので、
     同じジャンルの記事が続いてしまうと、違うカテゴリで見てくれている方には
     つまらないだろうなぁ…なんて(見ている人も多くないのに)考えてみたり… 笑

     そこで、記事をいっきに完結させずに、
     ちょこちょこ書いていこうかと思いました。

     記事の軽量化…でも書く量はたぶん同じなので、
     記事がとびとびになって、逆に読みづらくなるかもしれませんが、
     試行錯誤中につき、何卒よろしくお願いいたします。。。

     もっと気軽に、さくさくっと更新できるといいな~♪

Tag:
