--.--.--

Tag:
2010.05.14
衣替えから始まったクローゼットの大掃除はまだまだ終わらず、
今週末も、衣類との戦いになりそうです・・・

いつものように適当に突っ込んでちゃちゃっと終わらせる事もできるのですが、
何年もちゃんと向き合ってこなかったタンスのこやし…
この際、膿をすべて出すつもりで、徹底的にやろうと思っています!



0661-01.jpg


         このジーンズは10年程前におやじが穿いていたものです。
         穿いているのは(男の子みたいですけど)梅子☆ やはりブカブカです。
         斬新な穿き方を発見したので、写真を撮ってもらいました。笑

         このジーンズ、ノンウォッシュの濃紺から色を落としたもので、
         立派なヒゲはUSED加工ではなく、本物です。
         おやじのお気に入りだったのですが、空いた穴が大きく開いてしまった為
         とうに現役は引退していますが、とても気に入っていたものなので
         捨てられずにいたのです…

         おやじに「このジーパンどうする?」
         と聞いて「捨てていいよ。」と言われるも、
         色落ち具合のよさに、捨ててしまうなんてもったいない・・・
         「ミシンを買ったら、スカートに直せないかしら!?」
         などと思い、結局梅子が捨てられず、とって置く事になりました。。。



 
 
0661-02.jpg

斬新な穿き方、バックはこうなります。



0661-03.jpg

ウメ  「かっちょいい穿き方だな。」

梅子  「でしょ!?」




0661-04.jpg

         穿けなくなってしまった一番の原因になった穴は、
         膝の穴ではなく、お尻なのです!

         ここからパンツが見えるのは、過激な腰パンでパンツを見せるより
         刺激的ではないかと思います・・・




     あ、、、そうでした…
     スカートにするにしても、このお尻の穴をどうにかしないといけないのでした!
     そもそもお尻の穴を縫えるのなら、スカートに直したりせず、
     ショートパンツにして、おやじが穿く事ができるんですよね。。。




     お尻の穴を縫う・・・ ずいぶん恐いこと書いちゃった…)

Tag: おやじ






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/661-63592c07
