--.--.--

Tag:
2010.05.20
0666-02.jpg

カメラ目線のモコ☆






カメラ目線のモコ☆




0666-03.jpg

カメラ目線のモコ☆




        「モコたんが梅子の部屋を気に入ってくれるなんて、うれしいな~☆」
        なんて思ってしまうところですが、もともとモコは暖かい季節が来ると
        より暖かい部屋を求め、2階で過ごすようになるのです…
        この家に越してきてから、毎年そうでした・・・

        真夏、二階の部屋は1階よりもはるかに暑くなります。
        特にこたつのあった部屋は、天井が三角(屋根の形)になっていて
        おそらく断熱材が入っていないために、一番暑くなるのです!
        わざわざそんな部屋で去年の夏をずっと過ごしていたモコは、
        やはりちょっと変な猫・・・ (-ω-ι)

        → モコと危険な夏
        → 真夏の日向ぼっこ



 
 
0666-05.jpg

そんなモコたんのベッドは、




0666-04.jpg

この椅子の上。
実は五キロ近くあるモコ…ソファで寝られると 
梅子が座りたい時に座れないので、木の椅子に 
小さな座布団&フリースを敷いてあげたところ、
即乗ってきました☆
夏までモコのベッドはこの椅子になりそうです。
(真夏は一番暑い部屋に引越しすると思われます…)

 
Tag: 物置部屋






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/666-a833aa4f
