--.--.--

Tag:
2010.05.21
0667-01.jpg

少し前から気になっていた、香草・薬草系のリキュール、




0667-02.jpg

「ハーブの恵み」を入手しました♪

酒造会社はあの 養命酒製造!!

(薬草系のパイオニアですな・・・笑)



        香草・薬草系のリキュールが好きな梅子でも、
        さすがに「養命酒」は美味しいとは思えませんでしたが、
        このハーブの恵みは、とてもとても美味しかったです☆

        ハーブの恵みは、以前記事にした「陶陶酒甘口」をもっとスパイシーに、
        「シャルトリューズ」よりにした感じかしら?
        梅子が美味しかったとは言え、この手の味は好き嫌いが
        ハッキリ分かれると思うので、残念ながら
        誰にでもお勧めできるものではないんですけども。。。



 
 
0667-03.jpg

おやじはビール、梅子はハーブの恵みで乾杯~♪




0667-04.jpg

ちびちびやりながら、食事の支度なぞ☆




        おやじは、この手の強い香草・薬草系のお酒はダメです。
        ハーブの恵みも、まずくて飲めないそうです…
        香草・薬草系でも、カンパリは好きなんですけどね・・・

        ちなみに、おやじはちょうど写真に写っている
        「セロリ」が嫌いです!
        梅子は大好き。。。
        もしかしてセロリが嫌いな人は、ハーブの恵みも嫌いかも!?




  (上の写真は日曜日に撮ったものです。大事にちびちび飲んでいたんですけど、
   今日(5日目)ですっかり無くなってしまいました・・・)
 
 
Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/667-7db43306
