--.--.--

Tag:
2010.05.25
▼ 2010.5.22~23

0672-01.jpg



0672-02.jpg

空には朧月夜・・・

日曜日は雨予報が出ていましたが、土曜日から一泊でキャンプ決行。
雨のキャンプも経験しておかなくちゃね♪ なんて言ってみる…



0672-05.jpg



0672-04.jpg



0672-03.jpg



         道志川の支流・神之川沿いにある「神之川キャンプ場」です。
         キャンプ場内の川には、魚を放流している釣り場があります。
         キャンプサイトは120程あり、この日は空いていました。

         中央メインのサイトは、角々と区分けされていて少し味気なかったので、
         キャンプ場奥の、マス釣り場の前にテントを張りました。
         (→ キャンプ場内マップ
         一区画が広いし、バックに山☆すぐ前は川☆で、ローケーションバッチリ!
         だったのですが、
         後ろが山のおかげで、虫が多いことったら!!

         より自然を感じられる場所 = より虫と戯れられる場所

         という図式がありそうです・・・ 汗





  ★神之川キャンプ場(神奈川県相模原市青根3685)
  R413から、案内看板が出ている脇道へ入ります。

  → 神之川キャンプ場・マス釣り場 HP



Tag:


TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/672-f1d4461d
