--.--.--

Tag:
2010.05.26
0673-01.jpg


最後の一枚、出ちゃいました !!!!!!!!


前回のエンゼル記事の写真にあるチョコボールを含め、8個目だったと思います。
コメント欄で、「10個以内に当てるつもり」などと言っていたのですが、
まさかこんなに早く出るとは・・・

昨日買物をしたスーパーは、よく行くスーパーではありませんでした。
久しぶりにチョコボールを買ってみようと、お菓子売場に行ってみると、
このスーパーには、チョコボールが多く陳列されていました。
「これで最後にしよう!」と、急にやる気になり、並んだチョコボールをギロリと見つめ、
その中から「コレだ!」というのを選んできたのです!
そしたら、見事に当たったんですよ~!!

やだ、もしかして、エスパー梅子!?




     それとも、まさか




0673-02.jpg

エケコ様…?




いや、でも、チョコボールはぶら下げてないし・・・

エケコ様にお願いしているのは、宝くじです。
間違えてない、よね…!?

Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/673-428f48d5
