--.--.--

Tag:
2010.06.11
      掃除をしている途中、ふと「いつもリビングに居るウメがいない…」
      と思い、二階へ上がって探してみましたが、モコしかおらず、
      あれれ?と思うのと同時に、
      「普段開けない窓をさっき開けた!」ことを思い出して
      あわてる飼い主!!

      隙間が開いていないか確かめてみると、窓は異常ナシ・・・



0680-02.jpg



         「ヨカッタ、家のどこかにいるはずね…」

         以前何度かリビングの窓から脱走されているので、
         猫の姿が見つけられないと、とてもとても心配になるのです。

         まさか、



 
 
0680-01.jpg


         こんな近くにいたとは!!

         気づかなかった自分にびっくり・・・

         掃除のために動かしていたモンステラが重なっていたために、
         全く見えていなかったウメでした。。。



         ウメってば、気配消してたと思う…
 
 






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/680-32af7762
