--.--.--

Tag:
2010.06.24
0694-02.jpg



こたつが無くなり夏仕様になった二階の部屋に、小ぶりなテレビを置きました。



0694-01.jpg

     もとは寝室に置いていたこのテレビは、「タモリ倶楽部」を布団にインして
     より脱力状態で観るべく寝室用に買ったものでしたが、最近はベッドでテレビを
     見る事がすっかり無くなってしまい、物置部屋に追いやられていたのでした。



0625-02.jpg   この部屋にテレビを置くために、
   今まで飾り棚として利用していた
   二段に積んだ木材を、一段に並べて
   テレビボード風にチェンジしてみました。

   ← 左の写真は、テレビを置く前の
   飾り棚バージョンです。
  (※クリックで拡大します。)




この部屋にはベランダがあって、出入り口=廊下には、洗濯物干し場があります。
ここにテレビがあると、朝のニュース番組を見ながら洗濯物が干せるんですよ!
これはうれしい☆もっと早くに移動させればよかった~

