--.--.--

Tag:
2010.07.01
0701-01.jpg



惜しくもベスト16で終わってしまいましたが、
サムライジャパン、大健闘でしたね。。。

戦うオトコ達、みんなカッコ良かったわぁ~
サムライ達にすっかり惚れちまいました・・・ 
今回の日本戦、観ててほんとに楽しかったです!

このメンバーでの試合がもう見れないというのが
とっても寂しいなぁ。。。

ほんとうに素敵なチームでした!

お疲れ様です!そしてありがとう!!



0701-02.jpg


朝のテレビでやってたんですけど、
岡田監督の眼鏡に問い合わせが殺到しているとか… 笑

岡ちゃんめがね、梅子も欲しい。。。

Tag:






非公開コメント



TrackBackURL
→http://umeneko.blog118.fc2.com/tb.php/701-4d01468a
